つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

明日から‥ゴーン。

 

おこしやす  つらら庵♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でやんす!

 

‥さぁさぁ皆さん。

明日から恐怖の日常がまた始まるんやで。

心の準備はできとるか??

 

その事実を知り、ゴーンやわほんま。

 

f:id:turara_an755:20200105234315j:image

 

‥いや、ゴーンやない、ガーンや。まちごた。

(しかし話題のゴーン、箱に隠れて逃亡って。世代の僕にはメ○ルギアソ○ッドにしか思えない)

 

しょーちん。もさ、なんや言うて正月休みまくったから、明日が怖い。

朝からフル稼働やで。

 

ってか、もう今日の夜からボチボチ準備せんと間に合わんわ。

はぁ。

 

まぁね、いつまでもグダグダしてるわけにもいかんし、重い腰を上げて本年も頑張りまっしょい!

ここんとこ気の抜けた炭酸のような内容に堕しつつあった本記事も、明日からちゃんと書きますのでまたおこしやすやで♪

 

それでは皆さん、体調には十分気をつけて頑張りましょう!

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

てか、しょーちん。は自由の効く仕事なので、ほんまのこと言えば休んでる皆んなに合わせずとも独自に働きゃ良かったんやけど。

‥なんか、、、皆んなが休んでる時に働くの嫌やってん。(いやいや、休み無い人も沢山いるっちゅーの!甘えんな)

 

■つらら庵YouTube

カッターを使った鉛筆の削り方を上げました!

ご興味のある方は♪

f:id:turara_an755:20200105235042j:image

コチラから→https://youtu.be/CPeeFLDgj1M

 

今日のクロッキー

f:id:turara_an755:20200105235117j:image

コチラから→https://youtu.be/_OeWXx7Fmtc