つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つらら庵の休日。20.06.29

おこしやす つらら庵 ♪ まだまだバタバタは続いています。 ひゃぁ〜、いつ落ち着くんだろ。 精神的に落ち着かんねやろな。心が慌ただしい。 夜中にこうしてブログ書いてるように、夜中でしかできないデスクワークをしています。 これはとある製品のラベル。 …

つらら庵の休日。20.06.21

おこしやす つらら庵 ♪ いやぁ、なんか休んだ気ぃせーへん。 なんやろ。これからちゃうん?あれ?みたいな感じです。 ん?カメラに付いてるゴミとちゃうよ。 ホタル。 昨日しょーちん。ママからデートに誘われて、親子で観に行ってきました。 しょーちん。か…

だぁめだこりゃ。

おこしやす つらら庵 ♪ 3時です。3時のおやつ、、、やない。 3時いうても夜中。 前回の記事書いてから約1週間。 更新頻度落ちてますなぁ。 いや、書くのが怠くなったとか、嫌になってるわけでは無いのです。 むしろ、色々とネタは有るし、書きたいこと増えた…

川口春奈さんがすき?

おこしやす つらら庵 ♪ キニナルと好きの間(はざま)の話をしよう。 みんなは一度は思った事ないかな。 「ん?これって好きっていうの?」って。 ‥しょーちん。はテレビを見ているのや。 いや、今はもう昔みたいに、「はよせな"やまとなでしこ"はじまるっ!…

つらら庵の休日。20.06.07

おこしやす つらら庵 ♪ どもども。 いやぁ、ヤバいなどうも。 1週間一個も記事書いてなかった。 まぁ、、、無理して書くもんでも無いんやけどな。 ちゃうねん。 ほんまに最近色々ありまして。 時間ないねんなぁ。 来週一杯頑張れば落ち着くかなぁ。 でも来週…

つらら庵の休日。20.05.31

おこしやす つらら庵 ♪ 久々更新になってしまった。 つらら庵の休日というか、もう日またいだな。 ほんまに今月末は心身共に忙しかった。 6月から少し落ち着くかなぁ〜。 今日は休みを活かして普段できなかった事を。 (せやねん、休みは休みで、普段できな…