つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

Anzen!

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども!和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。ですっ。

 

ついこの間のオーダー制休止宣言‥

 

撤回です!!!

 

いやぁ〜、やっぱり物作りの神様がしょーちん。の事を離さないのだな。

またまた有難いご縁でオーダーを頂きました。

 

今回は近日Openするお店の看板!

 

しかも、なんかそれがとても面白い内容だったのです。(笑)

詳しくは今は説明出来ませんが、全て完成して準備が整い次第、SNSなどでガンガン宣伝させてもらうつもりです♪(許可を頂きました!)

 

今お見せできる状態を何となく‥

 

f:id:turara_an755:20200312162529j:image
f:id:turara_an755:20200312162526j:image

 

この状態では何だかわかんないですよね(^^)

ちなみに、ショップ名は"Anzen"です。

 

ここのオーナーさんは、この現代社会で忘れられつつある、人間本来の生き方というのかな?

 

この文明の栄えた今だからこそ、少し現状を省みて自然な生き方に戻そうと日々勉強をし、あらゆるライフスタイルに合った食品や日用品などを開発、販売、

 

さらにさらにエステサロンのオーナーとして、ご自身も施術をお客様にしながら、全国各地にサロンを開き、エステティシャンの人材育成までされている方です。

凄くノリにノッている凄い方です。(^^)

ほんで、働きすぎ(笑)

 

それがちょっと心配ねσ(^_^;)

 

しょーちん。もとてもこの方のされている事に共感するし、こんな縁に恵まれたのも、意味のある事だと思っています。

 

しかも、SHOPは東京の代官山!

‥しょーちん。東京さ行ったこと無いだ、、、。σ(^_^;)

 

でも凄いね。

インターネットの普及で、色々な繋がりが生まれる。

ツールが悪いのでなく、それを扱う人によるのだと本当に今を生きてて思います。

 

また近日中に製作風景をYouTubeに、完成した物とSHOPの簡単なご紹介なども各SNSでさせて頂く予定です♪

 

ナチュラルな物、それから自然本来の力みたいな物に興味がある方は是非足を運んでみて下さいね!

 

‥てか、ご依頼頂いただけで実際どういったお店なのか抽象的にしかお聞きして無かった。

勉強せねば、、、(笑)

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

しょーちん。インターネット歴は浅いけど、ほんまここ数年でビックリするような出会いを沢山した!どれも本当にかけがえの無い物です。

感謝する心が、また良縁を育むんだと思って、いろいろな事に感謝し、頑張って行くぞ!

 

‥あ、でもこのご依頼で本当に最後にします!σ(^_^;)

有難うございました!

(ずっと言ってる気がする。。)

 

◯本日の猫◯

f:id:turara_an755:20200312163654j:image

ジュリーですやーん!(笑)

◯本日のイラスト◯

f:id:turara_an755:20200312163730j:image

なんか頭のところ変になっちゃった(笑)

 

◯つらら庵YouTube便り◯

水彩絵の具で上手くグラデーションを付ける為に意識して欲しい3つの事柄をまとめてみました!良ければおこしやす〜♪【約7分】

f:id:turara_an755:20200312163840j:image

コチラから→https://youtu.be/8kOXsP4NnSQ