つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。19.12.1

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です。

 

数日前ちぃぴのあくびをとったんやけど、

 

f:id:turara_an755:20191201225234j:image
f:id:turara_an755:20191201225243j:image
f:id:turara_an755:20191201225237j:image
f:id:turara_an755:20191201225240j:image

 

すごない?(笑)

どんだけ表情豊かやねん。

 

ま、それだけなんやけど。

 

なんか、今日もうだうだしてたら1日が終わりました。

まぁ、休日やから良いんやけど。

明日からまた大忙しやしね。

 

もう師走ですよ師走!

毎年早い早い言うてるけど、今年はほんまに色々あって早かったなぁ。。

もうすぐまた餅つきかよ。‥早い。

 

f:id:turara_an755:20191201230034j:image

 

毎日イライラしてしまってます。

いや、イライラじゃないな。何ものかへの焦り?かな。

 

自分の中で、やりたい事、やらねばならない事を普通の人よりは考えてるつもりだけども、なーんかだだっ広い水ん中で水かきしてるみたいで、その手と足はちゃんと水を捉えて前へ少しでも進んどるんかいなと。そもそも後ろ行ってしもてない?とか。

 

でも幸いしょーちん。は何者かになりたい自己承認欲求の塊ではい。

しょーちん。は表現者になりたい。ただそれだけです。

その便宜として、絵を描いてるのだなぁと。

 

自分の心がしっくりくるもので有れば、歌でもスポーツでもなんでも良かったんやろけどね。

なんせ、終わりがあるのか無いのかわからない、暗闇の中進んでいかんなんのは辛いなぁ。

 

年取るのが怖いです。

 

‥あぁ、そんなことより水槽掃除せな。

藻が生えてきったねーの。( ̄∀ ̄)

 

あ、そうそう。

今日はまた週に一度の、数時間ゲームする日でした。

前から気になってたんやけど、テレビの音出が安っぽーてね。

全然ゲームしてても臨場感がないというか。

 

なので、Amazonで安いけど評判がそこそこいいスピーカーを買いました。

 

f:id:turara_an755:20191201230220j:image

 

まぁ、ちゃちいと言えばちゃちい感じなんやけど、これでもテレビに比べると天と地程の差で、楽しく臨場感あふれるプレイが出来ました!

うわぁ〜、これでバイオやりたい〜。

 

来週はバイオリメイクだな。。

 

 

それでは本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪