つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でやんす。

 

土日と、特に何もせず過ごしました。

絵も、クロッキー程度はしましたが基本ダラダラ。

 

f:id:turara_an755:20191117213922j:image
f:id:turara_an755:20191117213929j:image
f:id:turara_an755:20191117213925j:image

 

でもでも。

一体休みってなんなんやろなぁ〜と。

何もしていないにしても、心に気になってることや、焦りがあると、何だか休んだ気がしない。

 

この2日はそんな感じでした。

SNSの整理というか、微調整もしたし。

あ、無事にインスタグラムをビジネスアカウント移行して販売できるようになりました!

 

テキストを見ながら設定してみたのですが、なんか、出来てるみたいですね。

しらんけど。。(笑)

 

f:id:turara_an755:20191117214236j:image

 

さてさて、また明日から頑張りますか。

ほんと今月は落ち着かないわσ(^_^;)

 

あ、そうそう、つらら庵公式YouTubeのヘッダーも作ってました。

f:id:turara_an755:20191117214348j:image

 

これがまたスマホ、PC、TVでは表示されるサイズがそれぞれ違うので、それぞれで自然に見えるように、見切れたりしないようにレイアウトすんねんけど、これがまた難しくて。

何回やり直したか。

 

‥そんなこんなで休んだ気がしない1日でした。

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

つらら庵YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCdckJXNCEwfoEAZzcMYdSJA

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪