つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。前倒しで。。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です。

 

いやぁ、ちょっと近況をご報告させて頂くと、このつらら庵のしょーちん。、今週末から少しつらら庵(あ、自宅の名前やねん、つらら庵って。寂聴さんの居住は寂庵いうやん?あんな感じ(笑))を離れる事になりまして。

 

取り敢えずひと月。

 

まぁ、ちょっと長いオフみたいな感じですかね。

その間に、色々整理して考えたいこともあって。

大阪にしばらくステイします。

 

つらら庵(あ、これはハンドメイドのお店のことな。ややこしい!)のこの先の方針も少し変えます。

それとも関連して、、、

 

f:id:turara_an755:20190905210318j:image

 

今日は新作を考えてました。

これはスマホケースに布を貼ったものです。

カメラ口などがあるので、そこをどう貼ったら良いものかと自分なりに試行錯誤、勉強させてもらい、なんとか形にはなりました(^^)

 

またおいおい詳しいことはここで語ろうかと思います。(ブログは一応ステイ先でも書くつもりです。更新頻度は減るかも)

 

で、この布地に絵を描くのですが、どうしたもんかなぁ〜と。

 

色々考えてたら、知らん間にこんな下書きを、、、

 

f:id:turara_an755:20190905210600j:image

 

はぁ、また猫又やん。

 

全然生まれ変わる気がないみたいやな、つらら庵。。。

 

 

それでは短いですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪