つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。19.9.29

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども!和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です!

 

いやぁ〜、久々更新(でも無いけど毎日更新を心掛けてると久しい気がする)になりました。

 

風邪、9割治っております!

 

ほんま、こんなとこでもまたあのいじわる神さん"そおれぇい〜☆"しよったな。

 

普段風邪なんか滅多と引かへんやん!

なんで今やねん!

 

さてさて、まぁ3日くらい寝込んどったのじゃが、その間にも無いなりに色々とありまして、また明日以降記事にまとめたいとおもうとります。

 

f:id:turara_an755:20190929221317j:image

 

詳細はまだ述べませんが、おもろい絵描きさんが好みそうなカフェにも行ってきまして。

 

明日はここのご紹介からしようと思います♪

 

なんせ、風邪から復帰できて嬉しい!

ほんま、久々にしんどかった。

 

それではご報告まで。

短いですが、本日はこの辺りで。

 

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

そうやん、パセリ。

じゃないわ、セロリ。

次の日あるかどうか言うてたけど、風邪ひいてもーて、見れなかったやん。

今日行ったらなかったわ。(笑)