つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

風邪ひきました。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です。

 

大阪滞在15日目。

やらかしました‥。

 

一昨日喉に不調を感じ、もしやと不安に思っていたのですが、やはりそうでした。

 

風邪です。

 

なんでやねん〜、いつも風邪なんて引かへんやん!年に1回引くか引かんかやのに、なんで今!?

 

f:id:turara_an755:20190925173410j:image

 

ほんとうは、この間手に入れた、イラストにも使えそうなメタリック筆ペンのご紹介をしたかったのに、どうやら延期です。。

しんどい。(笑)

 

とにかく今は静養します。

 

絵は描いとるけどね。

 

いつものクロッキーに、

 

f:id:turara_an755:20190925173712j:image

 

f:id:turara_an755:20190925173716j:image

 

イメージトレーニングに、

 

f:id:turara_an755:20190925173819j:image

 

f:id:turara_an755:20190925173822j:image

 

なんと、久々のちゃんとした(?)オリジナルイラストも。

 

f:id:turara_an755:20190925173859j:image

 

こうして病に臥せってようが何しようが、寝転びながらでも描けるところが絵って本当に良いですよね(^^)

 

とにかく、描く、寝る、食べるの生活にしばらく準じようと思います。

あと、気が向いたらゲームも。

バイオ、ハートの鍵取らんなんねん。

間を空けると忘れてまう。。。

 

 

それでは短いですが本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

滞在先に体温計無いから熱がどれだけあるかどうかわかんないんですけど、明らかに発熱してます。

てかさぁ、前々から思ってる事があるんですが、医者以外体温計って要るかしら?

素人が何度あるか把握したとて、何が出来る?

あったらしんどーくなるだけやん。

で、絶対熱あると思って計り、無かったら無かったでなんかちょっぴりガッカリする気分、あれはなんだろう。。