つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。19.9.22

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でっす。

いやぁ、もう大阪に来て早くも10日経ちました。

なーんもしてへんです(笑)

仕事も持ってきたのに、ほぼ手付かず。

 

f:id:turara_an755:20190922204033j:image

 

喜び勇んでPS4までトランクに詰めてきたのに。これまた手付かず。

 

持ってくるものの6割はいらんもんやんね。

旅行あるある。

 

ま、一応画家の端くれとして、毎日の絵の練習だけは欠かしてへんけどね。

 

f:id:turara_an755:20190922204037j:image
f:id:turara_an755:20190922204041j:image

 

頭が昨日から痛くて。

今日はクロッキーしか描けませんでした。

 

ちょっとグダグダし過ぎやとおもて、喝を入れる為にも、作品の制作に取り掛かりました。

 

f:id:turara_an755:20190922204308j:image

 

まだラフの状態。

透明水彩で秋らしい絵に仕上げるつもりです♪

 

さてさて、今日はまたジャンクフードでダイエットしながら絵を真剣に描くか。。

 

 

それでは短いですが本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

 

■ひとことコラム■

 

f:id:turara_an755:20190922204551j:image

 

毎日通る所に、昨日から落ちてんねん。

セロリ。

明日もここ通るから、明日行った時まだ有るか無いか賭けしません?

賭けに勝った時は、SMAPの代表曲、セロリのシングル盤をプレゼント!

 

 

って、んなわけあるかい!

 

‥ところで、山崎まさよしって鼻の穴大きいよね。。

 

じゃ!!( ̄∀ ̄)