つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

リハビリ。

おこしやす  つらら庵 ♪

 

えーっと。

戻ってきました。約3ヶ月ぶり。

 

f:id:turara_an755:20210712010804j:image

 

ちゃうねん。これには理由が色々ありまして。

一つ目は2月あたりからめちゃくちゃ忙しくなった事。

これについては追々また書こうと思います。

 

二つ目はこのはてなブログよ。

何故か2ヶ月前頃からログインできなくなったしコメントもできなくなったしスターも付けられなくなった。

 

‥でも皆さんの記事は見てました。

透明のスターを付けときました。

 

このはてなブログはしょーちん。にとっては運命に導かれて書いている物だと思うし、ずっと続けていこうと思ってる。

ただ、時々のこの不具合なんとかしてほしいなぁ。

 

昨日ログインし直したらすんなり入れた。

ワケワカラン。

 

と、言うわけでボチボチとですがまた記事を更新していこうと思います。

もちろん絵の記事も。

これについては期待していてください!

絵にまつわる役立つ事と楽しい事、日々YouTubeも撮りながら気づいた事を番外編としてお伝えするつもりです。

 

‥ま、短いですが今日はリハビリなのでこの辺で。

骨折してたのに急にウォーキング10キロは怪我する。

 

それでは、

 

また、おこしやす つらら庵〜♪

 

 

◯つらら庵YouTube便り◯

初めて謝罪動画を撮る羽目になりました。

f:id:turara_an755:20210712010745j:image

コチラから→https://youtu.be/hYftJcnxeJU