つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

到着。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です。

本日は、予告していた通り、、、

 

f:id:turara_an755:20190907230808j:image

 

大阪へとやって参りました。

 

今回は出発から撮影しているので、割と疲れた。

 

f:id:turara_an755:20190907230907j:image

 

これ、同行者の彼の手荷物。

この紙袋に、来たる明日の関西AFVの会に出品する模型が入っているようです。

 

これを手提げにしながらここまできたのですよ。

その執念すごくね?(笑)

 

道中なかなか色んなことがあったので、また番外編として道中記は動画に纏めたいと思います。

とにかく、今日は寝る!疲れた!

 

 

それではこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪