つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

スケッチ報告。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

いやぁ~、今日はやっちまっただ~(;´∀`)

ちょいと夕寝をしてしまい、やる事があるのにリズムが狂ってしまい、ブログ書く余裕が無くなってしまいました~。。

 

今日はね、スケッチに行ってきたんですよ♪

描いたのはコレ!

 

f:id:turara_an755:20170924225930j:plain

 

彼岸花曼珠沙華)(^_^)

ある方のブログを拝見して、急に描きたくなっての事です。

しょーちん。の影が映ってますな~(笑)

 

いやぁ、実は、今日ちゃんとリズムよく事が運んでたら、いい機会なのでスケッチの方法をご紹介する予定だったのですが、寝ちまいまして…(;^_^A(笑)

なので、スケッチの手順は明日詳しくご紹介します!

 

今日は予告を写真でチラリと。。

 

 

f:id:turara_an755:20170924230212j:plain

 

f:id:turara_an755:20170924230131j:plain

 

は~い、ここまで~!!!!((((oノ´3`)ノ

続きはまた明日~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

今日は短くなってすみません~。

それでは!!

 

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪