つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

暫くブログお休みします。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

昨日の良い天気から一転、今日は雲がもくもく、そして寒い寒い…。"(-""-)"

春一番が吹いたそうですがまだまだ春は遠そうですな。。( ;∀;)

 

さてさて、今日早めのブログ更新をしているのは訳があるのです。実は、今日金曜日から二日後の日曜日までちょいととある事情でネットが使えへんようになりましてね…。

 

ん?なになに?「ネットがなけりゃスマホで更新すりゃいいじゃない?」?

そんなマリーアントワネットみたいな言い方をされても、何を隠そうこのしょーちん。、未だにガラケーなんすわ。(笑)

なので、一たびネットが使えないようになると電話とメールしかできません。(;^_^A

で、月曜の夜、ゲーム記事から再開したいと思います。

 

暫くお会いできませんが申し訳ありません。<(_ _)>

まっ、誰も待ってないか。(笑)

 

しかし、早くスマホに変えんとあかんよね。。

昨日ケータイ屋から、期間内にガラケーからスマホに乗り換えると月々の利用料がお得になるクーポンが来てたから、この機会に行ってこよーかな?

でもねー、僕、ケータイ屋大っ嫌いやねんなぁ。。

なんか店員さんたち、横文字ばっかり使ってビビらして来よるやろ?(*´Д`)(笑)(笑)

 

まっ、なんせ次は月曜日に会いましょう!

それでは、

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪