つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ブックカバーその後。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人しょーちん。です。

 

ちょいと前回の記事から間が空いてしまいましたσ(^_^;)

年末から始まったご注文ラッシュが未だ続いていて嬉しい限りなのですが、なかなかブログを更新する時間がなくてですね。困ったね(笑)

 

その上に動画投稿とか無理ちゃうの!?

って思うけど、絶対するよ!

つらら庵の作品を世に広めるのだ!(^^)

 

ここ最近は、この間ご依頼頂いたブックカバーの製作をしておりました。

f:id:turara_an755:20190129222321j:image


f:id:turara_an755:20190129222313j:image


f:id:turara_an755:20190129222317j:image

 

徐々に形になっています♪

もう実は裁縫も終わって最後の仕上げの段階なんですけどね。

 

いや〜、年末にお渡しするはずが結局お客様のご厚意に甘えてしまって1ヶ月ずれ込んでしまいましたσ(^_^;)

本当に申し訳ないです。。

 

次の記事で完成作をお披露目するつもりです。

ブックカバーは前から製作してるのですが、自分なりにもマイナーチェンジというか、日々小さな事であっても改良を重ねていて、ようやく納得いく形式を見つけたので、是非それも見てほしいんです!(^^)

 

さてさて、次はがま口のオーダーのデザインだ。

忙し忙し(⌒-⌒; )

嬉しい悲鳴だな。

 

 

それでは本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす   つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

なんかね、変なんですが今年は何か楽しいことが待ってそうな気がして!

なんか掴みそうな気がするんですよ。

ハンドメイドも含めた自分の活動がまとまるというか。。言葉では言えないけど、一人でワクワクしてます(笑)

 

◯今日のイラスト◯

佐々木小次郎

f:id:turara_an755:20190129223035j:image

「エイダ」

f:id:turara_an755:20190129223108j:image