つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

明けましたがなにか??

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども!和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でやんす!(^^)

皆さま、2019年、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます♪

 

f:id:turara_an755:20190103211928j:image

 

と、形式張った挨拶をしてみたものの、実は元旦から遠出(?)したりでバッダバタの開幕だったので、実は例年にないくらい実感のないお正月でしたσ(^_^;)

 

遠い沖縄の親戚に会えたりで良かったんですけどね♪

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

皆さんにとって幸多き年になる事を祈っております(^^)

 

去年暮れあたりから勉強し出したイラストと共に、本年も目標達成の為あらゆることに精進して行こうと思っています。

 

またグダグダとこのブログも続けると思いますが、良ければ時々おこしやす♪

 

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます〜(^^)

 

 

 

今年も、またおこしやす、つらら庵 ♪

 

 

■ひとことコラム■

輪飾り。いつ外してどう処分して良いやら毎年忘れる(笑)

 

◯本日の絵◯

「松竹梅」

f:id:turara_an755:20190103212415j:image

ゼノギアス  シタン」
f:id:turara_an755:20190103212410j:image

「イラスト 習作」

髪の毛苦手だぁ〜。首細くなった〜。(T ^ T)
f:id:turara_an755:20190103212420j:image