つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ハロウィンだって?ふんっ。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です!

皆さんというわけでハッピーハロウィン~~~!!!!!

 

……なんてね。

全然興味無いです。(笑)

 

ただ、世間で言われてるハロウィン肯定派と否定派の対立形式にも取り込まれたくはありません。

要するに。

 

 

どーでもええ。

 

 

日本人って案外お祭り騒ぎが好きなんですよね。

あの渋谷の馬鹿どもみたいにならなけらばいいんじゃないかな?

たまにはめ外すくらいのことですから。。

 

しらんけど(笑)

 

とかいいつつ去年はハロウィンの絵を描いてたな。

ちょいと待ってな、今引っ張り出すから。

よいしょと。

 

f:id:turara_an755:20181031233650j:plain

 

まぁ、よくわからん取り合わせやけど(;^_^A

 

今年の今日はね、ハロウィンにちなんでこんなものを描いてました。

 

f:id:turara_an755:20181031233753j:plain

 

土方歳三です。。。

 

 

ハロウィン関係ないやないか~い!!(笑)

 

まぁね、ということでハロウィンを満喫した皆さんもそうでない皆さんもカボチャだけは食べましょう。

身体にいいからね。食物繊維たっぷりで。。。

 

はい(笑)

では短い間ですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇ハンドメイド思い出語り〇

 

鳥獣戯画のくるみボタンブローチ」

f:id:turara_an755:20181031234053j:plain

これらは初めてミンネさんでの特集に載せて頂いた作品です。

もうね、一気に何百とお気に入り登録がされたし、注文が入ったので嬉しい悲鳴でした。

まだミンネさんにて主力作品としてページの先頭にいますので良ければ買ってね♪

(宣伝かよ!)