つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

大都会。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

       あ~あぁ~♪果てしない~♪

            夢を追い続けえぇ~♪ …

 

f:id:turara_an755:20170713014041j:plain

 

大都会とは言っても東京ではなく、西の大都会は大阪にしょーちん。は来ております。

そーいやあのクリスタルキングの大都会も東京の事を歌ってるのではなく、博多をイメージしてるそうですよ。

 

…なんの話やねん。。(笑)

 

ちょっと色々な事が有りましてね。

その事で大阪に来ているのですが。

正直なところとても今辛いんです。

 

命に関わる話では無いのですが、とてもショックな事が有って。

しかも、天に任せるしかなく、自分の力ではどうする事も出来ない事。。

 

はは…こんな事を皆さんにお伝えしても仕方がないのですが。

完全に一身上の事やしネ。

…取り敢えず今は何も考えないようにします。

なるようにしかならない。

 

ささっ!気分を変えて、ここらで自慢話でもしよかな!

ひゃっほ~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ←精神不安定か。(笑)

 

なんかね、昨日のお昼頃からミンネさんのお知らせが物凄く沢山入るので、変だなぁと思っていたら、

 

新人作家さん大集合の特集ページにつらら庵も載せてくれていたんです!!

 

しかも、

 

f:id:turara_an755:20170713015252j:plain

 

見ましたか皆さん!

 

”ミンネスタッフがおすすめする”

 

ですよ!

このしょーちん。、ミンネスタッフさんにおすすめされちゃってるんです!←しつこい。(笑)

 

f:id:turara_an755:20170713021251j:plain

 

じゃん!

でました鳥獣戯画。(笑)

 

なんかミンネさんって洋風な作品が多いイメージだったので、(現に写ってる他の作品皆洋風…)和風が売りのしょーちん。はミンネさんのお気に召さないかなぁと前から思っていたのですが。

ビックリ!(''ω'')

 

一気にフォロワーさんも何十人と増えて、作品を見て下さる機会も増え、とてもありがたいです!!

いやぁ、辛い事も有るけど、こうした嬉しい事も有るんですね。

しょーちん。も気分に負けずに、またいつものように物作りに励んでいこうと思います!

 

今日はごめんなさいね、なんか暗くなってしまって。。(;・∀・)

 

それでは今日はこの辺で!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇なんとなく水墨DEアニメ〇

昨日そんなこんなで更新出来なかったので2作品まとめて!

 

食戟のソーマ

口元に絵の具をこぼして、修正したら変になったソーマ君。

f:id:turara_an755:20170713020214j:plain

進撃の巨人・ミカサ」

カッターナイフを振り回すおっかないお嬢さん。。(笑)

f:id:turara_an755:20170713020234j:plain