つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

遠出してまして。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です(^_-)-☆

どう?

夢に ”わかるでぇ~おじさん” 出てきた??(笑)

 

少しの間つらら庵を離れてましてね。

一昨日帰ってきたのです♪

 

このブログに挿絵を描くようになってから(挿絵で誤魔化しているともいう)毎日更新するのも苦ではなくなってきたので、なるべく一日一記事を目指そうと思ってます。

 

こういう時に挿絵を少し挟むと格段にブログ書くの楽になるのよ。

しょーもない出来事でも絵でごまか…いや、補足できるからね。

 

今日は報告だけなのでこれといって話しもないし挿絵も無いんだけど(;^_^A

 

あ、じゃあ最後に出先で見つけたコンセプトがよくわからんガチャガチャを見て頂いて今宵のブログを閉じましょう。

 

これです。

 

f:id:turara_an755:20181029224526j:plain

 

…ナニコレ。

 

誰か説明プリーズ。

 

そして誰が欲しがるの??

みうらじゅんくらいやろこんなん欲しいの。。

 

 

それでは短いですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

 

〇水墨絵まとめて〇

「甘党のヴェノム」

f:id:turara_an755:20181029224825j:plain

バイオハザード2 G (ウィリアム・バーキン第一形態)」

f:id:turara_an755:20181029224933j:plain

ストリートファイター 春麗

f:id:turara_an755:20181029224949j:plain