つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

きたきた!

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

来ましたよ~、コレ♪(^_-)-☆

 

f:id:turara_an755:20170728000649j:plain

 

ミシン!!(*^^*)

 

今日は何かと忙しくて針がちゃんと動くかしか見れませんでした!

フットペダル式で使いやすそう!

 

楽しみやなぁ♪

 

しかし、福岡発やのに、かなり遠くのつらら庵まで早いなぁ。

嬉しいんやけど、届けてくれたのは今何かと話題のヤマトさん。。

笑顔で届けてくれるけど、休みもなく働いてらっしゃる事を思うと胸が痛い…。

 

しょーちん。のなんてそんなに急ぎじゃないからもっとゆっくりでいいのに~。

でも……早く届いてうれしい。。(笑)

 

作品はまだ作れてませんが近いうちご紹介したいなぁ。

それではこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪