つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

おひさです。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

いやいや、これまた一週間も間を空けてしまいました(;^_^A

まぁこれといって大したことも起こって無かったんやけども。。

 

う~ん、来年からはもっとよさげ~な記事書いていきたいなぁ。

ゆっくりとブログを書ける時間があればもっとオモロイ記事を書く自信はあるんやけど。

あっ、そうそう、このつらら庵日和を始めたのが去年の大晦日なんですよ。

あと少しで丸一年。

 

毎日更新とはかけ離れた結果やけども、どうにかこうにか一年続けて来れた事に感慨深いしょーちん。なのです。

しょーじき過去の記事を見返すと、どーでもいいしょーもな記事めっちゃくちゃ多いんですけどね、なんか、それも一応それぞれに思い出があるわけで。

一度ぜんぶ消したろ~と思った事も有ったんですけど、なんかそれもね。。(笑)

(どないやねん!!)

 

ブログを始めた人の内7割がひと月以内に更新が途絶えるんやって。

それ考えたら長続きしてる方ですわ。

 

おこしやす言うといて、お前つらら庵におこししてへんやないかいっ!てな事にならんように出来るだけ顔を出しますね。

できたらいい記事の手土産を提げて。

 

そうそう、ご依頼品のバックもいよいよ完成間近です!

 

f:id:turara_an755:20171219223048j:plain

 

このように絵が入り…

 

f:id:turara_an755:20171219223123j:plain

 

ロゴもびしっ!!とね。

 

今回ご依頼して下さった方のご希望でつらら庵のロゴを入れさせて頂きました。

このロゴはつらら庵立ち上げの時に一生懸命考えたロゴなので、そう言って頂けるのはとても光栄で嬉しいのです♪

 

後は下書きの線を消し、細部を微調整してアイロンを掛け完成です。

 

大分お待ち頂いたのがとても心痛いのですが、どうやら年内にお届け出来そうで良かったです。

因みに作品の公開の許可を頂いてます。

ですので、完成したら今一度お披露目させて頂く予定なので宜しくです!(#^.^#)

 

それではこのあたりで。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

くまのプーさん

初期のピグレット、なんか可愛くないよね???(笑)

f:id:turara_an755:20171219223823j:plain