つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

黄ばんだスマホカバー、漂白剤に浸け込んだ結果やいかに!?

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

さぁさぁ、今年も残すところ二日!!

皆さん大掃除は済んでいますか??

 

しょーちん。もほぼひと月掛けての大掃除、コツコツと牛歩ながら進めてやっと今日終わりました(^^)

 

引き出しも全てひっくり返し、不要な物を処分。

冷蔵庫の裏の埃もゴッソリと取りましたよ!!

 

福の神さ~ん、つらら庵に福をもたらす準備が整いましたよ~♪

いつでも来とくんなはれ!(笑)

 

 

…しかし、皆さん、あの掃除がまだ終わってはいないじゃないですか。

何かって?

忘れたんですか??

 

ス・マ・ホ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー!!!

 

 ↓ 前回のあらすじ ↓

turara-an755.hatenablog.com

 

しょーちん。ママのスマホカバー、数日浸け込み、日光を当てないといけないと言う衝撃の事実から数日。

果たしてスマホカバーはどうなったのか。

 

気になるでしょ?

 

f:id:turara_an755:20171221233116j:plain

 

これがビフォ~のカバー。

きったね~なぁ、オイ。( 一一)

 

そして漂白処理をした画像が…

 

f:id:turara_an755:20171229220313j:plain

 

結果やいかに!?

 

3、

 

 

2、

 

 

1、

 

 

 

 

よいしょ!!!

 

 

f:id:turara_an755:20171229220545j:plain

 

全然変わってへんのかぁ~い!!( ゚Д゚)(笑)

 

 

なんなんコレ!?

話が違うがな。( 一一)

 

やり方が違ったのか??

 

 

うーん、答えは謎なんですが、ネット上でも変化が無いとの意見が多数みられるんですよね。。

おかしいな~。

 

まぁ、年の瀬に何しとんねんってな話なんですけど、このままでは気が済まないので、

次回は一段強力な塩素系の漂白剤で試してみようと思います。(;^_^A

 

引っ張るだけ引っ張っておいて芳しくない結果で済まぬ…(笑)

 

 

でもその実験はまた新年を迎えた来年やね。

流石に大晦日にハイター片手にスマホ漂白するっちゅ~のもなんや悲しい話やし。

 

…てか、しょーちん。ママのやしね。もっと言うと。

わし関係あれへんがな。( 一一)

 

それでは、次回に期待して下さいネ!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪