つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。 18.12.9

 

おこしやす   つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨職人のしょーちん。です(^^)

 

本日はね、放火魔になっておりました(笑)

 

f:id:turara_an755:20181209223828j:image

 

何をしているかは内緒!

明日以降のブログでご紹介しますね。

 

f:id:turara_an755:20181209223920j:image

 

焼いたり掘ったりで、また訳の分からない事しとる思われるやろなぁ〜σ(^_^;)

でもご安心を!

決して怪しい行為でも何でもなく、夢溢るる事に繋がって行くんですよ〜。

 

しょーちん、こういうDIY大好き!

特に焦がしたりするの好き!(笑)

 

今日は殆どこの作業で終わりました( ̄▽ ̄;)

でも、午前中一杯はゆっくりしたのでまぁ休日としては100点かな。

 

しかし、本当は休んでる場合ではないんやけどね。

有難い事に、今月に入ってから立て続けにびっくりするくらい制作(ハンドメイド、絵画制作)依頼を頂いて。。

 

なんかびっくりな事多くてですね。

 

出来ればそれら全てを今月中に完成させたいのです。

させたいというか、半分は納期が決まってるものなのでさせたいもクソもないのやけど(笑)

 

そんな時に木を焼いたり削ったりしてたらあかんよね?(*゚▽゚*)

 

でも、したくなるのよ〜!

今しなくていい事を。

 

これは性格だからどうにもなんないわな。。

 

ではでは次のブログをお楽しみに!

皆さんにもできる事なのでやってみて下さいね。

 

それではこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす   つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

しかし本当に寒いですね!

今日なんて、木を焼く作業するのに外じゃないですか?めっちゃ寒くて!

余りに寒いのでバーナーで思わず暖を取りたくなったよσ(^_^;)

危ない危ない(笑)

というか、本日のイラストで若干次のブログのネタバレこいてるな。。(´⊙ω⊙`)

 

◯今日のイラスト◯

「多肉cat's」

f:id:turara_an755:20181209224939j:image