つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

100均DIY。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

f:id:turara_an755:20170531222433j:plain

 

また定期的にうずき出す100均DIY欲が高まってきて、今日は到頭買い込んでしまいました!

買いこんだと言っても1000円以内に余裕で収まりますが…(そこが100均のよいとこ。)

 

今回も訳のわからんもんを買ってるでしょ??(;^ω^)

既にイヤホンなんてぶった切って中身出てしもてるし。(笑)

 

しょーちん。は電子工作は初歩中の初歩くらいの事しか出来ないのですがちょっとしたことならできます。(よく潰すけど。)

今回は卓上でちょこっとテレビ見たりゲームしたりするレトロチックでちっちゃなモニターを作ろうと思ってね。

さっきの写真の中で唯一100均じゃないのがそのモニターに使う右下の基盤。

これが2000円ちょいでした。

 

作る過程を一応ブログにUPしようと思ってます~。ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、どうなる事やら。。

 

 

また、おこしやす、つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

「ワンピース」

写真加工してみたけどあんましやなぁ。。(;^_^A

f:id:turara_an755:20170531223830j:plain