つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

今からスターを付けに行きます。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日はね、手抜きに見えるかもしれません。記事が。。

でも。訳が有るのです。。

 

つらら庵を留守にしていた間に書かれた皆さんの記事を見れてないので、今日はじっくり拝見しに回ります。自分のしょーも無い話をしている場合ではないのです。。( 一一)

 

さて、今からすぐに大量のスターをばら撒きに回るので覚悟して置いて下さい。(笑)

そいじゃ!!

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の鳥獣戯画

「どんな手を使ってでも勝てばいいのよ。」

f:id:turara_an755:20170507220809j:plain

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

ヨッシーアイランド

なぁなぁ、じゃあヨッシーってマリオより大分年上ってこと??

f:id:turara_an755:20170507221032j:plain