つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

さてさて何ができるでしょう??

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

はい!完全復活の和雑貨職人・しょーちん。どえす!

治ったよね~。親知らず。

ざまーみろやね(*^^)v

 

ひゃ~、口の中に痛さや不快感が無いってこんなにも幸せなんですね♪

やっぱり健康大事だわ。

ほんまに、今まで親知らずには泣かされてきたけど、ここまでひどくなったのは初めてやわ。

 

・・・でもね、ほんまに人間て愚かね。

もうね、歯医者行く気が大分薄れて来てますねん(笑)

めんどくさいしさぁ~、痛いの嫌いだし。。

 

いやいや、あかんね。

ほんま、高熱出るわ腫れて口開かないわ。散々でした。

その時の苦しさを思い出し近い内に行きますわ。

…多分ね(*´з`)(笑)

 

そんなんはええねん!

昨日ね、大分長い間温めてきたしょーちん。のやりたことリストの一つにいよいよ着手しましたよ!

 

f:id:turara_an755:20180820231054j:plain

 

これはデザイン画ね。

 

さ~て何になるのかな??内緒!

いつやったかこのブログでもチラッと言ったと思うんやけどね。

つらら庵繁栄に欠かせない物を作ろうとしている所です。

実はもう完成してんねんけどね(;^_^A

 

このブログでは作り方も簡単に順を追ってご紹介出来ればいいなと思っています。

何を作るかは次回制作記事でご紹介します!

 

それでは今日は短いですがしょーちん。復活のご報告ということで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇水墨絵まとめて〇

坂田銀時

f:id:turara_an755:20180820231113j:plain

北斗の拳・シュウ」

 

f:id:turara_an755:20180820231125j:plain

 

ぼっこりなコンセント、うっとうしないですか?はいれへんねん!!(笑)

 

f:id:turara_an755:20180820231141j:plain

接着剤乾くの触らずに待ってられる人本当に尊敬する。

 

f:id:turara_an755:20180820231152j:plain

 

あしたのジョー

 

f:id:turara_an755:20180820231201j:plain

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村