つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

どこに来てるかは…教えない!!

おこしやす つらら庵♪


実は、というか昨日ほぼ言ってましたね。(^-^;
今つらら庵を離れています。



f:id:turara_an755:20170927224217j:plain


でも、どこに来てるかは教えません。
庵主様(仮)も一緒に。

どーでもいい話やけど、この庵主様人形、何回も持ち歩いてるとズズ黒くなってきてね…汚れて。(笑)
今度からきんちゃく的な入れ物に入れとかなあかんわ(-.-;)



f:id:turara_an755:20170927224455j:plain


どこに来てるか当ててみるにゃ♪
わからにゃいだろ~にゃ~♪(笑)



f:id:turara_an755:20170927224538j:plain


疲れたときはしょーちん。の膝で一休み。
てか、しょーちん。のズボンが赤っっ!(笑)




f:id:turara_an755:20170927224701j:plain


今話題(?)のチェルシーシェイクも飲んだよ~ん♪
何てったって、つらら庵にいると田舎過ぎて、期間限定のシェイクきてないのよ…。(-.-)
ありえんでしょ?

確かにチェルシーの味が再現されてて美味しかった!
でも、喉カラカラの時はやめたほうが良いかな。
ちょいと甘みが強いので。。



f:id:turara_an755:20170927224947j:plain


モグモグにゃ♪



明日つらら庵に帰る予定です~(^^)
てか、ブログお休みやって言うたのに、もう更新してしまってる(笑)

しゃーないやん~、しょーちん。しゃべりなんだもの~!(笑)


それでは、また明日から通常通りブログ書きます。
スケッチの彩色編をせなあかんしね♪

あっ、でも、明日は帰りが遅いので明後日からやね。
また宜しくです~o(^-^)o




また、おこしやす つらら庵♪


○出先で落書き・フリーザ

「殺しますよっっ!」



f:id:turara_an755:20170927225414j:plain