つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

がま口面白いね!

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

昨日は” つらら庵の休日 ”カテゴリーで何か記事を書こうと思っていたのですが、本当に休日を満喫してしまい更新出来ませんでした~。(;´・ω・)(笑)

 

なんせ、10時間程寝てしまいました!(''ω'')

そして、起きてからず~っとがま口作りをしていました。

じゃん!!

 

f:id:turara_an755:20170710221103j:plain

 

この前は若冲の象でしたが、やっぱりつらら庵はこれでしょ!(*^^*)

 

今作ではがま口の下部を粋な紺色の布で切り変え、ちょこっとレベルアップした物になっています。。

布を変え絵柄を変え形を変え、アイデアが無限に出てきそうで楽しい♪

いや~、完全にハマってます!(;´∀`)

 

f:id:turara_an755:20170710221502j:plain

 

裏はかえるさん♪

 

「どやっ!」

の顔がイイね!!

 

f:id:turara_an755:20170710221637j:plain

 

中はこの前と同じものです。

中布も色を変えればまた違った印象になるんやろなぁ。(*^▽^*)

 

これからも色々な形、デザインの物を作る予感。。(笑)

まぁ、「がま口がま口言うてアホやなぁ。」と思いながらこれからもハンドメイド記事を読んで頂けたら幸いです!( `ー´)ノ

 

他の物も作らんとね。

絵も全然描けてないし…

もっともっと時間が欲しい!( ˘ω˘)

 

それでは今日はこの辺で。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

「ゆらぎ荘の幽奈さん」

美女幽霊?それなら出てもいいよ。(笑)

f:id:turara_an755:20170710222223j:plain

〇なんとなく一言〇

・今日は浴槽に重曹とハッカ油を数滴入れ、お風呂に入ったのですが、物凄く上がった時ひんやりして気持ちいいですよ!夏場は良いね!

 

・この間玄関のシソの鉢植えにカマキリを見つけて、スケッチするために捕まえて虫かごに入れてるのですが、生き物しか食べないので大変です。(;゚Д゚)因みにエサは窓を開ければいくらでも捕まえられるのですが…(笑)