つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

やばいやばい。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

最近は夕方の変な時間に寝てしまう癖が付いてしまって生活リズムガタガタでやばいです(;'∀')

もともと、まとまった睡眠を取るより仮眠を繰り返す癖はあるのですが…。

 

涼しくなってきたからね。

布団に丸まってぬくぬく寝るのがこれまた気持ちいいのよ♪(笑)

 

でも、こんなんではダメですね。

もうちょいしっかりせねば。。

 

しょーちん。て時たまガッツリ記事を書くでしょ??

はっきり言います、あれは検索流入を狙っているのです。(笑)

べつにブログでお金を儲けてはいないのでアクセス数とかは気にしてないのですが、

一応このブログは和雑貨屋つらら庵の宣伝にもなっているわけで、少しはそういうことも考えていかないといけないんですよ。

 

因みにどーでもいいのですが、このつらら庵日和で一番アクセスの多い記事はコレです☆

 

turara-an755.hatenablog.com

 

どうですか?このいかにも検索に引っかかりそうなタイトルは?(笑)

 

これが今の所しょーちん。のブログを支えています。

更新してない時でもある一定数アクセスが保たれてるのはこの記事のお陰なんやろなぁ。。。

 

 

知らんけど。(笑)←関西人。

 

 

100均の記事って注目度高いんやね。

しょーちん。は100均での工作ではマッドサイエンティストの面を持っているので(笑)、もう一つの趣味であるこの面をもっと発揮してオモロイ記事を書いていきたいと思ってます!(^^)/

まっててね♪

 

それでは短いですが今日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

「斉木楠雄」

人気らしいっすよ。しょーちん。よりも年上の親戚に今トレンドのアニメを教えて貰っています。(笑)

f:id:turara_an755:20171005225731j:plain

 

〇今日の猫あるある〇

f:id:turara_an755:20171005225926j:plain