つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

はてなブログ。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

またこんな時間になってもた~!!( ゚Д゚)

一度ゆっくりと考えながら記事を書いてみたいんじゃが、いつも時間が無くてあかんねんなぁ。。

今日もやっと落ち着いたのが今なので、もう本日は更新を止めようと思ったのですが、何事も続けることが大事。(^^)

取り合えずデスクに向かってます。

…しっかし何も書くこと無いねんなぁ~、これっちゅーて。

 

よし!いっちょはてなブログあいうえお作文でもしたろかい!!(*´▽`*)

 

うまくいったらスターを多めに付けてな、皆さん!!(#^.^#)

 

…はんかな気持ちで手をだすが、

 

…手に負えずに、

 

…何度もやめそうになって、

 

…ブックマークに励まされ、

 

…ろくでなしのしょーちん。も、

 

…ぐぁんばるぞい!!!!

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・皆さん今日はスター付けんでええわ。。( 一一)(笑)

 

そっ、それでわっ、

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

〇今日の水墨DEアニメ〇

ハイキュー!!

ハイキューってどーゆーいみ?(笑)

f:id:turara_an755:20170428004110j:plain