つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ねる。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

 

今日はね、疲れたのです。

 

もう今日は更新をやめようと思いましたが、何事も続けることが大事なので、こうしてパチパチタイプしているのです。

 

 

 

でも、とても疲れたのです。

 

疲れた時は皆さんどうしますか??

 

寝るやんね。

 

 

 

 

だからもう寝ます。(笑)( 一一)

 

いやね、ハンドメイド作品出品の作業でね。。疲れたの。(*_*)

 

 

出来た物についてはまたご紹介しますね☆

ちらっとだけお見せします。('ω')

 

f:id:turara_an755:20170325000417j:plain

 

どですか??

 

しょーちん。は、自分で言うのもなんですがなかなかうまく行ったのではないかと思います。(#^.^#)

 

 

でも…

 

 

今日は寝ます。。(笑)

 

 

 

 

疲れたのです。←何回いうねん!!

 

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

あっ、もしご興味を持ってくださった方はこちらからどーぞ☆(#^.^#)

 

 ↓ ミンネさん ↓ 

minne.com

 ↓ ヤフオク!さん ↓                  

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

それでは、

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

おおかみこどもの雨と雪

f:id:turara_an755:20170325001325j:plain