つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。〜テンション上げていきまっしょい〜

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

仕事するにしても、プライベート楽しむにしても、テンションが上がらないとどーにもならへん。

スマホ見て、テレビ見て、動かな動かな思いながら一日終わり。みたいなね。

 

テンションの上げ方は色々あれど、やっぱりお買い物が1番手っ取り早いのではないかと思うのです。

 

一度座れば千年は動かないとされるしょーちん。ママも、頼んでた物が届いた時だけは起き抜け直ぐに受け取りに玄関まで歩いて行くという奇跡が起こる。

買い物のパワーはすごい。

 

しょーちん。も最近全然ダメでね。

仕事も絵も(実はしょーちん。この二つに垣根は無いのだが)なかなか気分よく進まない。

そんな期間は買い物が増える。

 

ヤバイ。今月使いすぎた。

 

今月の買い物はもうやめよもうやめよと決心した尻から。

‥買ってしまったのや。

 

f:id:turara_an755:20200216200233j:image
f:id:turara_an755:20200216200237j:image

 

いぇーーーーい!念願のフレブルスピーカー!

めっちゃイカすやんけ〜♪

 

‥あ、ちなみに真ん中の子はスピーカーじゃ無いよ。

なんか、仲間意識を感じたのか自分から真ん中に座しただけ。

 

しょーちん。、ダラダラなんとなくしょーもない買い物はあまりしないねんけど、ひとたびインスピレーションを感じて気に入ったが最後、何がなんでも手に入れたくなるのよね。

これ、一台ならステレオで、二台接続させればL、Rに分かれて二台で立体的なステレオをかましてくれるなかなかやりよるやつやねん。

 

 

買って良かった♪

 

しばらくこれでテンション上げて、クラシックでも聴きながら制作しようと思います。

 

‥‥あ、ちなみにこれの黒バージョンも2週間後くらいに届きます。。。

お金、お金が、、、

 

働きます!

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

◯本日の猫◯

f:id:turara_an755:20200216200839j:image

◯つらら庵YouTube便り◯

またまた激安ネット通販サイト、wishでイラスト用品買っちゃいました!

詳しくレビューしてみたので、よければご覧下しゃい〜♪

コチラから→https://youtu.be/79zg46qATRE

f:id:turara_an755:20200216201007j:image