つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ちょっと一休み。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

f:id:turara_an755:20191017014933j:image

 

大分書く手が止まってました。

あ、自己紹介わすれてた。

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です!

 

ここ数日で、しょーちん。はかなり良い面でも悪い面でも精神を揺さぶられる出来事に今直面しています。

ほんとに、味わったことのないような、苦しみをまざまざと見せつけられているようで。

 

いや、僕の立場が脅かされているとか、そう言う怖い事ではないのだけど。

真っ黒の絵の具の横に置かれた白い絵の具は、一層眩く真っ白に見えるように、溢れる愛にも又、触れる機会の多いめぐりの年です。

 

みんな、心優しい者は無心になり、無償の愛をなんのためらいもなくぽーんと捧げるんやなぁと。

嬉しくなることもたくさんあるんやけどね。

 

もう、表現の不自由とか芸能人の不倫とか政界の癒着とかほんまどーでもいい!

そんな事はかしこーい人に任せとけ。(笑)

 

しょーちん。は、もっともっと身近な、触れられるもの、かぐわしい匂いをかげる物、そっと優しく話しかけられる物に、真剣になり、魂をぶつけたい。

人生は有限なんやから。

 

しょーちん。は、やれる事をやります。

僕の全霊を傾けて、やります。

 

 

‥ごめんなさい、事情のわからない方からすると支離滅裂ですね。

でも、どこかにこの想いを留めておきたかった。

 

大丈夫。

大丈夫大丈夫。

 

天は時に無情でも、人はそこまで腐ってない。。

 

f:id:turara_an755:20191017020050j:image

 

しばらく、ブログをお休みします。

また、くだらない記事を書きに戻ってきます。

今は、くだらない記事すらくだらなく書けなくなってるんです。

くだらない記事を書けないしょーちん。はしょーちん。ではない!!

 

ただのエエ男や!(ナヌ?)

 

 

ごめん。。。

‥‥ちょっと一休み。

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪