つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。 19.10.6

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども!和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でっす。

 

久々の我が家、なかなか綺麗に片付いてあってしょーちん。ママ偉いぞ!

 

f:id:turara_an755:20191006203207j:image

 

猫たちも植物たちも元気いっぱい!

てか、この元は100均で買ったパキラ。

手のひらに乗るくらいの大きさだったのに、こんなに成長するなんて!

 

しかもこのひと月見なかっただけでまた大きくなったような気がする。

 

さてさて、日本画も進めていかねば。

 

f:id:turara_an755:20191006203405j:image

 

明日は少しゆっくりするつもりです。

明後日からエンジン全開でお仕事だ!

 

 

それでは本日は短いですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪

 

 

■ひとことコラム■

明日はひと月ぶりに会ったしょーちん。とネコ達の感動の再会を記事にしました!

また見てくださいね♪