つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

さてさて次のご依頼製作は??

 

おこしやす   つらら庵 ♪

 

ども!和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です!!!←最近オーダー製作が多く、真面目に取り組んでいるので自信をもって言うよ!

実はこの前までこの挨拶する時胸が痛かったのだ。(笑)

 

この間のわんちゃんの絵、無事にご納品し、とてもとても喜んで頂きました!

 

これはこの間のダイジェスト動画です。

最後切れててすまん(笑)

 

いやぁ、本当に心から嬉しいです。

そして、なんとまた次も何かご依頼して下さるようで!有り難い限りです。

 

さて!そして現在もあるご依頼を受け、製作に取り組んでいる最中です。

 

こちら!

 

f:id:turara_an755:20190115230825j:image

 

まだ完成してないのでチラ見せになりますが、

(掲載の許可は頂いています)

これはブックカバーになります。

 

四神の中から、青龍と白虎の組み合わせをとの事で、なにかお守りになってくれそうな、力強い作品に仕上げてみるつもりです。

 

ご依頼主様と相談して細かい所を決めていくのですが、今回はあまりごちゃごちゃさせずに、シンプルにスタイリッシュにまとめるつもりですかね。

 

こうしてご相談を交えながら作り上げていく作業はとても楽しいですね!

 

また完成したらご紹介させて頂きます(^^)

 

それでは短いですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪

 

■ひとことコラム■

ブックカバーは贈り物にも最適ですし、デザインもあれこれ考えやすい可能性のある分野だと思っています。つらら庵でももっともっとブックカバーの分野は広げていくつもりです(^^)

頑張りまっせ!(笑)