つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の休日。 18.12.2

 

おこしやす   つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。です。

 

いやぁ、師走ですな師走!

怖いわぁ。

なんかほんまに実感のない年末。

掃除もせんならんしどしましょね。

 

細々とやけど、ブログを始めて2年になります。

よくぞここまでしょーもない事をぐちぐちと綴ってきたわ。(^^)

 

最近和雑貨作れてないし、もはやなんのブログなんだこれ?(笑)

 

でもね、今年中に前から考えていたツイッタープレゼント企画したいのです。

今のところ、がま口とブックカバーで3つか、できれば5つ作品を作り、その中から一名様にお好きなものをプレゼントしようと思っています。

 

f:id:turara_an755:20181202233645j:image

 

プレゼント企画中はこんなアイコンにする予定です。目に優しいタイプ(笑)

 

猫や花や昆虫をモチーフにした、若い方でも持ちやすい和雑貨。そんな感じで構想してます。

 

案はあるんですけどね、なかなか時間取れなくてσ(^_^;)

出来たらまたご紹介しますのでツイッターで応募してみてくださいね!

リツイートするだけで応募完了なので簡単!

 

少しつらら庵離れたりなんやかんやで記事更新出来てませんでしたが、これからまた少しづつ製作記事なんかも書いていくつもりですので宜しくお願いします(^^)

 

それでは短いですがこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました〜☆

 

 

 

また、おこしやす   つらら庵♪

 

■ひとことコラム■

こんな訳の分からないしょーちん。に住所教えるの嫌だ!って方。大丈夫。

ちゃんと郵便局留めも対応です。。(笑)

 

◯本日の水墨絵◯

風魔小太郎

f:id:turara_an755:20181202233603j:image