つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ちょんまげとトイレ。

 

おこしやす  つらら庵 ♪

 

ども、和雑貨屋つらら庵の職人、しょーちん。でやんす。

ご無沙汰です。

 

どう?このヒゲとボインみたいなブログタイトル。(また古いな‥‥(笑))

 

ちょっとまたつらら庵を離れておりましてね。

ブログの方も少し滞っております。

明日以降体制を立て直すつもりです(^^)

 

風邪も治ったことやし!

年末に向け、部屋の中をスッキリと掃除したいしね。

 

それでは今回は近況のご報告でした♪

今日も一日ありがとうございました〜。

 

また、おこしやす  つらら庵 ♪

 

オマケ。

 

洋式便器に座るチョンマゲ。。

出先で見つけました(笑)

f:id:turara_an755:20181113232711j:image