つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

歯茎が先か風邪が先か…


おこしやす つらら庵 ♪

f:id:turara_an755:20180809001004j:plain

はい!今日は世界猫の日です。
…らしいですよ。あんまりよくわかんないんやけど。
2月22日ちゃうんやね?不思議。

ということで水墨で描いてみました(^^)

いやぁ、でもえらい目に遭いまして。
また例のしょーちんが抱える時限爆弾、親知らずの腫れが再発しまして(^-^;

なんなんやろね?
今朝からズキズキと痛みだして、大分マシにはなったものの、まだ痛いです。

なんか、抵抗力弱ってるときになるんだって。

でね、熱も有るんですが、よくよく考えてみると風邪っぽい症状も垣間見えるような?
喉が数日前から痛かったんですよ。

でも、今更風邪で抵抗力弱って歯茎が腫れたのか、はたまた歯茎が腫れたことによって風邪の症状に似たものが出てきてるのかわかりません。

卵が先かニワトリが先か…(笑)

ということでテンションがた落ちなので、今日は残っていた仕事もほたらかして寝ちまいます(^-^;
明日は腫れ引いてるといいなぁ。。

皆さんも親知らずあったら抜いといた方が良いですよ!
と、言いつつしょーちんが行けてないんやけど。(笑)

ではではこのあたりで!
今日も一日ありがとうございました~♪おやすみなさい(^^)




また、おこしやす つらら庵♪