つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

完成~♪

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

ども、つらら庵の和雑貨職人・しょーちん。です。

ここ数週間色々なオーダーを頂いていましたが、そろそろ落ち着きそうです。

 

f:id:turara_an755:20180804231325j:plain

 

ランチョンマットセットも完成しました(^_-)-☆

気に入って頂けるといいな。

 

これからもどういう形で進めて行くかわかりませんが、和雑貨屋つらら庵として日々精進して行くつもりです。

完全に趣味で始めたハンドメイド販売。

でも、いつしか引き返せない所までやってきたようです。

しょーちん。はこれからもつらら庵の代表としてより良いものづくりを考え発表していくつもりです。。

 

…あ、ちゃうわ、代表はつららだった( 一一)(笑)

 

そんなことを今更ながら深く考えていた数日でした。

気が付けば早くも今年残すところ半分以下に。

色々な事が公私ともに起こり、決して安定はしない一年ですが、これも何かのきっかけなのかも知れません。

 

いやいや、そんな事は無い。

生きてる以上毎日が正念場なはず。

毎日を丁寧に生きていきたいと願います。

 

それでは短いですがこのあたりで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇空水墨作品まとめて〇

 

f:id:turara_an755:20180804231328j:plain

f:id:turara_an755:20180804231335j:plain

f:id:turara_an755:20180804231339j:plain

f:id:turara_an755:20180804231352j:plain