つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

無色透明のスターはいかが??

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

もぅさ、はてなさんええ加減にしときやす。

こうしてやっと記事を書けるようになったかと思えば…。

 

あのね、自分の記事内のコメントやブックマークには星付くんですよ。

でも、他人様のブログにお邪魔してスターボタンをクリックしても…

 

☆☆☆☆☆

 

こんな感じで、無色透明のスターしか付かんのよ"(-""-)"

なんなんコレ??普通自分のアイコンが表示されるやん??

 

で、これを解消しようとログアウトからのログインをしてみたり、ログインからのログアウトをしてみたり、逆立ちしてみたり、素っ裸で叫んでみたりしてんねんけど(この間にパスワード書いた紙を探すごたごたもありつつ)一向に埒が明きまへんわ。。

 

てなわけで、ちゃんと皆さんの記事は拝見していますので( ̄▽ ̄;)

無色透明の霊のようなスターが付いてると思うので、心の目で見て頂ければなと思います(笑)

 

よし!次の週明けには直すぞ!!

ハンドメイド記事もいっぱいUPしたいのだ!!

 

それではこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村