つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

庵主様ど~こだっ?

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

我が庵主様も時たましょーちん。のタブレットをジャックして、でたらめな星座占いをしたり、ぐだぐだとあるあるネタをやったりしているようです。

 

 

今日はなんと、あのウォーリーを探せ的な感じで、庵主様を探せ!のコーナーを始めたらしいですよ!

んで、1分以内に見つける事が出来ればその日一日は幸せに暮らせるんやって!

 

では、本日の庵主様ど~こだっ!をご覧ください♪

分るかな~?(^_-)-☆

 

スタート!!

 

f:id:turara_an755:20180207235110j:plain

 

 

・・・

 

ど~でしたか??

 

あのねぇ、これ恐らく簡単過ぎたのでしょう。

すぐに「わかった!」のコメントが続々。(笑)

 

庵主様も悔しがっております。

この試みはこれからも続けるそうで、これからもっともっと難しくなるそうですよ!

ご興味のある方はつらら庵をTwitterでフォローしてね☆

 

では最後に、はてなブログを見て下さっている方だけに特別もう一問あるらしいですよ!

今度はさっきより少~しだけ難しいんだとか。

 

ではレッツトライ!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

f:id:turara_an755:20180207232540j:plain

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪