つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵臨時休業。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

明日から暫くブログお休みいたします!

暫く言うても数日でしょうけどね(^^)/

 

しかし、皆さん、今日雪大丈夫ですか??

いつもなら雪深いつらら庵の地は、今回はマシでした。

てか、全然降ってません!

 

それよりも関東の方達よ!

Twitterとかで、見てたらめっちゃんこ雪やんかいさ!( ゚Д゚)

こういう時は備えの薄い都心の方が事故が多いんですよね。。

 

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいネ(`・ω・´)

 

さて、明日から少し色々とお休みなので、今日も物作りをギリまでしましたよん。

 

f:id:turara_an755:20180122232218j:plain

 

がま口はつらら庵の定番となりつつある波千鳥柄。

正直これはめっちゃご購入頂けるんです。

ありがたや~♪(こればっかり作ったろかな??(笑))

 

んで、鳥獣戯画の新作はブックカバーです!

 

f:id:turara_an755:20180122232544j:plain

 

ブックカバーも色々と案が有るのですが、この切り替えの(柄の布ね)布が、それぞれ考えてる絵のイメージに合う物が無くて…。

それを買ってから制作しようかなぁと。

 

…あかん、また買い物欲が。(笑)

 

と、言う事で暫くお休みしますが、皆さんごきげんようでございます!

風邪、インフルエンザ流行ってますので気を付けて下さいネ♪

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

ー追伸ー

昨日の母親の誕生日記事にお祝いのコメントを寄せて下さった方々、ありがとう御座います!

 

おばはん…じゃない、母親も喜んでいます!(^_-)-☆(笑)