つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

よろしくなオバハン。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

私事で大変恐縮なのですが、本日はしょーちん。ママの68歳の誕生日でした。

 

 

…ちゃうわ、51歳やった。。(笑)

 

 

んでね、まぁどうなんやろ。

息子が母親に誕生日祝うってのもこっ恥ずかしい話やん??

なので何も大した事はせんかってんけど、ミスド買って来てん。

 

f:id:turara_an755:20180121232416j:plain

 

しょーちん。ママね、ほんまに欲しい物が無い人なんよ。

だから、取り敢えず甘いもん渡しときゃあええやろ~思って(/・ω・)/

…しょーちん。も食べれるしネ。ぐふふ。

 

あと、しょーちん。ママが大好きな東方神起

今日ライブの最終日で、テレビで生中継されてたんやけど、WOWOWにウチ入ってないから急遽今日契約して、家でライブ見れたもんな。

感謝せ~よ。きゃ~きゃ~言うてんと。(笑)

 

考えたらしょーちん。ママもよく親一人でこのしょーちん。という可愛いにも程がある(?)息子をここまで育ててくれた。

いままで大したケンカもしたこと無いし、親と言うよりは友達みたいにどうかこうかやって来たね。

それが親子の形として正解なんかどうなのかは知らんけど、アホな事言うて笑いながら暮らしてきた。それも楽しいもんや。

 

てか、毎日アホな事しか言うてへん気~するわ(笑)

あなた真面目な話嫌いやもんね。

しょーちん。が真面目な話しだすとすぐに笑いに持ってくもんな。

…それはやめとこな。大人なんやから。( 一一)

 

この年になって誕生日おめでとうもクソも無いような気するけど、今まで病気一つせずに健康でいてくれてる事、これにはほんまに感謝や。

 

これからも健康で、いつまでも元気にしてて下さい。

しょーちん。ママにとって、次の一年が実り豊かな一年になりますように。

これからもヨロシクな。

 

 

 

…オバハン。。(笑)

 

f:id:turara_an755:20180121233830j:plain

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアーティスト〇

小室哲哉

色々有るけど、頑張ってください。。

f:id:turara_an755:20180121233806j:plain