つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

"ひとり"

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

詩・椿油さん  絵・つらら庵

 

ふと目が覚めた
独りの夜

電話も鳴らない
静かな夜

ただ理由(わけ)もなく
泣きたくなる夜

 

f:id:turara_an755:20171213223022j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、またコラボレーションしてみました(^_-)-☆

うん、やっぱりね、なにかイメージを頂いて描く方がしょーちん。的にはやりやすいです。

なんでもそうなんだけどね。

意外と自分自身の中は空っぽな感じがして。

 

何かを頼りに自分を表現する方が合ってるのかな。

芸術家にも、自分の中にどんどん表現したい物が現れるタイプと、何かにインスパイアされて表現していくタイプと両方ある。

どちらが良いとか悪いとかではないけどね。

 

今回の詩からはこんな絵になりました。

猫ちゃんが滲み過ぎたのがちょいと気になるけど(;^_^A

(えっ?猫に気付かんかったってか?(笑))

これからもこんな風に共同制作していきたいと思います♪

 

それではこの辺りで。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

遊戯王

f:id:turara_an755:20171213224433j:plain

〇今日の猫あるある〇

f:id:turara_an755:20171213224455j:plain