つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

さんぽ。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

昨日はたまたまいつもと違う道をゆっくり散歩する時間が有りました。

日は差して暖かい一日だったのですが、風がね…つめとーてつめとーて:;(∩´﹏`∩);:

 

でもたまに何も考えず(いや、実際は色々と考えてんねんけど…)歩くのもいいですね。

川沿いだったので清々しいし!

 

f:id:turara_an755:20171206225815j:plain

 

柄にもなく写真撮ってみたり…

 

f:id:turara_an755:20171206225858j:plain

 

キレイ(^^)

 

なんか、年の瀬やけど仕事の事、プライベートの事で最近ちょっとしんどいねんなぁ。

あまり先の事は考えず毎日を真面目に生きて行ければいいね♪

 

それでは今日は短いですがこの辺りで。

本日もありがとうございます(*^^*)

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEイメージキャラクター〇

「シカッチ」

リリー・フランキーさんのデザインです(^^)

f:id:turara_an755:20171206230316j:plain

〇ミクストメディアDEマー坊様〇

う~ん、かっこええ!!!(≧◇≦)

f:id:turara_an755:20171206230433j:plain