つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

大阪行ってきたよ~。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

またまたご無沙汰しておりました(;^_^A

ツイッターの方では暫くお休みする事を報告していたのですが、ブログの方で報告するのを忘れたまま出掛けてしまいました(笑)

 

まぁ、何っていうて取り立てて報告する事はないんですが、この間ご依頼を頂いたトートバッグを作るための材料も買ってきました!

 

f:id:turara_an755:20171124233819j:plain

 

また詳しくご紹介しますが、ある店でセールをしていて大量に買ってしまいました!

写ってるバック用の口金なんて150円やで!8個も買ってしもたよ(^-^;

 

いやぁ~、でも買いすぎて未だに作品になってない材料がいっぱいあるのにヤバいです(笑)

では、本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇猫あるある〇

f:id:turara_an755:20171124234613j:plain