つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

いまでも。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

詩・椿油さん

絵・つらら庵

 

 

ときどき唇をかみしめて
がまん強く…

意地もはったり
涙にくれたり

優しいのに 強がって
今も 子どものままの私

f:id:turara_an755:20171119212136j:plain

 

 

 

Twitterで親しい方と合作してみました(^^)

なんか、誰しもが心の片隅、奥底に仕舞っていそうな想いですね。

 

これからも機会があればこのようにSNSを通じて合作していこうと思います。

僕の拙い絵で申し訳ないけどね~(;^_^A

色々な人の想い、言葉から絵をイメージするのは楽しい事だと思いました。

今日の詩には題名が特に無かったらしいのですが、仮に「いまでも。」

としてみました。

 

僕の絵がその方のイメージしているものに合っているのか分かりませんが、楽しいひと時でした(*^^*)

それでは本日はこのあたりで。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪