つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ここ数日あるいは数週間。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

う~む、最近はブログの更新がいまいち捗りませんわぁ。

更新はおろか、皆さんの記事も数日拝見できてないという…

 

いやいや、これには訳が有りましてね、今までハンドメイドの出品をしておるわけですが、何故か最近そこに加えてオーダーメイドのご依頼をよく頂くのです。

この間は暖簾(のれん)にペイントのご依頼があったし、今は今で店舗用ウェルカムボードの制作とトートバッグの制作依頼を頂いております。

 

とてもありがたい事です!(^_-)-☆

 

ただ、ご依頼を頂いている物はもちろん先方に、「こんなイメージの物が欲しい!」

というのが頭の中に必ずあるので、こっちとしてはできる限りそのイメージに近づけようと必死になるので。

だから最近は毎日が慌ただしくてね(;^_^A

 

この間もこんなものを作っていました。これはご依頼の物では無いんですけどね。

 

f:id:turara_an755:20171117230351j:plain

 

むむ?これは何になるのかなぁ??

 

f:id:turara_an755:20171117230434j:plain

 

おっと!これはもうつらら庵ではおなじみの”奴ら”です(笑)

 

f:id:turara_an755:20171117230523j:plain

 

これはもう出来上がってもーてるからわかるかな(笑)

 

 

それぞれ、こうなりましたっ!!(^^)

 

f:id:turara_an755:20171117231129j:plain

これは、鳥獣戯画のアートパネル♪

 

f:id:turara_an755:20171117231208j:plain

でました、おとぼけ猫又三兄弟の飾り皿♪

 

f:id:turara_an755:20171117231258j:plain

これはね、ここ最近ではなかなか意欲作です。

こういったリアル系の絵柄は初挑戦なのだ!(^^)

なんか、猫のイメージを色々と複合して描いたんですが、なんかどことなしに亡くなった庵主様の姉のぴぃちに似ている様な…

 

turara-an755.hatenablog.com

 

あはは。

どなたの所にお嫁にいくのかな?(*^^*)

 

と、いうわけで更新が少しスローペースになっているだけでブログの方も忘れているわけでは無いのでご安心を(笑)

 

それでは本日はこの辺りで!

今日も一日ありがとうございました~☆

 

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

 

↑↑しれぇ~っと宣伝をして…にげろっ!そいやっ!三(三゚ω゚)ノ(笑)

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

デスノート・エル」

 

IQは低いけど甘いもの好きなのは一緒なのさ!(^^)

f:id:turara_an755:20171117232511j:plain