つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

また、おこしやすつらら庵…。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

いやぁ、この時が遂にやってきました。

実は、前から薄々と考えていたのですが、ここで一度ブログを休止しようと思います。

今まで読んで下さった方々ありがとう御座います。

 

 

 

 

休止といっても2~3日ね。。

びっくりした??

…何回かこの手の記事は書いてるから、しょーちん。の性格を知ってる人はそんなに驚かんか。(笑)

なので皆様、2~3日後からまたお願いします(^^)

 

はぁ~、最近はしんどいわ~。いろいろ。。

もうね、ほんまに何もかもしんどい。

そういう時有りますよね。

 

しょーちん。はそういう時には決まって美輪明宏さんの本を読みます(笑)

美輪さんの言葉には救われるヒントがたくさん詰まってます。

生易しい物ではなく、むしろ厳しい言葉なのですが、それが返って気持ちよく受け取れるのです。

霊感的な物はしょーちん。は良く分かりませんが…。

 

さて、もうひと踏ん張りすっか!!!

またよろしゅうに♪

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニマル〇

「ライオン」

がお~!(=^・・^=)

f:id:turara_an755:20171025234511j:plain