つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

どないしたんやろ??

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

たいへんや~!

なんか知らんけど、”Fn”ってキーを押しながらじゃないと文字がちゃんと打てんなった!( ゚Д゚)

 

…何ナノコレ???(笑)

 

パソコンに弱いしょーちん。は分かんねぇや。。

今めっちゃイライラしながら左手でその得体の知れないFnキーを押しながら、右手でポチポチとキーボード叩いてます(;´∀`)

明日までに何とかしないとかなわんわ。

 

さて、今日もがま口の新デザインを考えてました(^^)

 

f:id:turara_an755:20171016231341j:plain

 

千鳥です(^^)

 

あの”クセが強い”漫才師じゃないよ~(笑)

どうなるか分からんけど、近い内に完成予定です。

 

やりたいこといっぱいあるのにほんとに毎日ビックリするくらい何も出来ない。

これも買ってから3~4日経つけどまだ出来てない。

 

f:id:turara_an755:20171016231733j:plain

 

知ってます?これ?

 

ダイソーさんで売っているタッセルメーカーです♪(^_-)-☆

ポンポンも作れたりするみたいで、100均大好き男子のしょーちん。は即買いですわ!!(^^)

ちとこれでやってみたいことがあるんです。

それはまた次回の記事で、このタッセルメーカーの紹介も兼て書きたいと思います。

 

それでは、謎のfnキーを押すしょーちん。の人差し指ならぬ、”Fnキー押し指”がしびれて来たので今日はこの辺で(笑)

しかし、なんでこないなったんやろ??

そして直せるのか??(;'∀')

では!

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

「ミューツー」

声が意外やったね。。

f:id:turara_an755:20171016232532j:plain