つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

うーむ、リズムが。。

おこしやす つらら庵 ♪


大阪行って帰ってからなんか生活のリズムが崩れまして(^-^;
基本睡眠が上手く出来ないタイプなので、出先では余計に眠れず…。

でもね、帰ってからなんやかんやはしてるんですよ。
この間はお彼岸なのでお墓参りしてきました(^^)

母方のお墓はとても近いところにあるので里帰りする必要も無く、結構頻繁に行ってます!



f:id:turara_an755:20171001230301j:plain


これはお墓から見える栗の木。
今年は豊作でした(^^)



f:id:turara_an755:20171001230358j:plain


ペット達のお墓にも手を合わす。


f:id:turara_an755:20171001230453j:plain


これは庵主様のお姉様、ぴぃちのお墓。
こうして逢えたね(^^)



f:id:turara_an755:20171001230703j:plain


f:id:turara_an755:20171001230717j:plain



f:id:turara_an755:20171001230737j:plain

これはしょーちん。が小学生の時に暮らしていたマルチーズ達のお墓。
みんなえぇ子やった♪



f:id:turara_an755:20171001230913j:plain


これみて!

これね、この前同じお墓に置いてあるお地蔵様が倒れて首が折れてたのをしょーちん。が発見して、このお墓を管理してくれてる親戚のおじさんに修理するよう頼んだんですが、見てみたらこう…。(^-^;

接着が雑いわ。。(笑)
セメダインはみ出てるよ。。


なんか日を増す毎に寒くなっていますね。
皆さんも風邪など引かないようご自愛ください。
しょーちん。もリズムを立て直してまたちゃんとした記事を書きますよ(^^)

それでは、この辺で!
今日も一日ありがとうございました~☆




また、おこしやす つらら庵 ♪